Search for:
Announcer 女子アナ美人

【田村淳】松本人志さんの週刊文春の記事について【松本人志】【小沢一敬】【ダウンタウン】【スピードワゴン】【吉本興業】【アッシュch】【切り抜き動画】



【田村淳】松本人志さんの週刊文春の記事について【松本人志】【小沢一敬】【ダウンタウン】【スピードワゴン】【吉本興業】【アッシュch】【切り抜き動画】

僕あの松本さんと合コンした経験があり ますでももう25年ぐらい前とかなの で僕が当時合コンしたことがある25年前 ですけどそれが何のデータになるんだって 言われたらまあその何年前の話してんだっ てねことになるでしょうけど僕が知ってる 松本さんていう人間がその俺の子供を埋め とかまそういうことを言う人ではないて 率直に感じましたでなんかその共用する ようなことをする人ではないと思ってたの であの文春の記事を見た時にかなり驚き ました俺は僕が知ってる松本さんって そんなことしないと思い込んでバイアス かかってるけどもしこれが事実だったとし たらこれは許しがい行為じゃないですかだ けど本当に吉本が言うように事実無根なん だったとしたらこれもまた許しがい記事 じゃないですかでも僕僕たちに今与えられ てる情報って肩や事実無根肩や取材に自信 があるこれが今真光 勝負もうどっちが本当なのか分からないっ ていう状況でしょ僕たちが今まの当たりに してるのってもう1人ここに登場人物がい てスピードワゴンの小沢が絡んでるじゃ ないですか私どもから話をすることあり ませんっていうコメントだったんだけど俺 これが気になってて話するあるよねって 思うんですよだって事実無根なのかえっと ちょっと合ってるしちょっと間違ってるえ ちょっと合ってるしだいぶ間違ってるとか その温度感は分からないけど何も話すこと はありませんっていうのがすごく気になっ て てだって話さなきゃいけないでしょだから 松本さんは事実もこんだって言ってるん だったら本来は小沢もういや全くそんな ことないですっていう風になんないと こちらから話することはありませんは俺は 通らないと思うんだよなダウンターンのね 松本さんの文春での報道について話したい と思いますでこれ話をするにあたってま もうすでになんかわかんないですけど僕の Xの元にやいのやいのと言ってくる人が いるんですけどそのジャニーズ問題の時に あれだけジャニーズのこと言ったんだから この問題もしっかりとコメントしろよ みたいなあのこと言ってくるやからがいる んですけどマジでうぜえなと思ってます あの僕たち コメンテーターてテレビ番組が作った ニュースに対してコメントするっていう ことなんでまこのねアッシュルームであれ ばあこれアッシュルームって言うんです けどアッシュルームで自分が気になった ニュースは自分で選んで発信しますけど

そのマスメディアに呼ばれてる時は僕は このニュースについてどう思いますかって いう仕事をしているので僕があれ選んでる わけじゃないのでで何度も言いますけど僕 あのジャニーズ問題の時もジャニーズ事務 所を叩いていないしジャニーズのタレント さんも今もジャニーズじゃないけど叩いて いないですなんかすごく誤解してる人が すごくいるのでまでもそんな人にまこの 配信であの問題とこの問題ってま似てる 部分はありますけどそもそものその事務所 の社長があれだけ長い年月にわって成果害 をしていたっていう問題と今回のことを 全部一緒にして話すのは僕はまず違うなと 思ったんでここから話しますねそのあなた たちが言ってるというかま僕にXでこう 噛みついてきてる人あのジャニズの問題も 発信したんだからえこっちの問題も発信 しろよっていうのはおかしいです僕は番組 に行ってこのニュースについてどう思い ますかって言われたことをコメントして いるのでで当然ここでは触れます僕はこの ニュース気になったし自分の判断でここは やれるので自分の判断で生配信はやりたい と思います松本さんのま性的行為共用と いう記事がま文春から出て僕もこの ニュース見た時にちょっとにわかには信じ られなかったですでこういうニュースが この年末に出てくるかと思って週刊文春 松本さんの記事読ましてもらいました で僕が感じたことねその読ですぐ感じた ことは僕あの松本さんと合コンした経験が ありますでももう25年ぐらい前とかなの で僕が当時合コンしたことがある25年前 ですけどそれが何のデータになるんだって 言われたらまあその何年前の話してんだっ てねことになるでしょうけど僕が知ってる 松本さんていう人間がその俺の子供を梅と かまそういうことを言う人ではないて率直 に感じましたでなんかその共用するような ことをする人ではないと思ってたのであの 文春の記事を見た時にかなり驚きましただ 25年前の情報とかをこうバーっと 照らし合わせてもま同意がないものに関し てはその無理やりなんとかっていう経験 そういうことする人じゃないて思っていた のでで俺はあの文春を読んで1番最初に 感じたのはそれでこの先これどうなるん だろうなと思いながらのニュースを見て てそしたらえ吉本工業としてはもう事実 無根だっていうことで発表があったのであ やっぱりこれなかったんだこういうことは なかったんだだ松本さん再度吉本工業とし てはいやこんな事実ないですよで裁判も 検討しているっていう文言が出たのでま

やっぱり僕が思ってた松本さんこんなこと する人じゃないよなてあの吉本の一方で 思いましたでもある一方少なくとも今まで の文春の記事とかってものすごく取材をし ているしそれこそジャニーズの問題だって そうだったじゃないですか文春がもう何年 も前に記事を書いて実際蓋開けてみたら そうだったじゃないかつって裁判もね ジャニーズサイドが負けるっていうことに なってで吉本工業は事実無根だで裁判も 検討してるとで一方文春はいやいや取材に 自信があるんだていうこの両方ですよね もう意見が全く違うわけですよで当然これ ねあの女性の方々が文春に こうネタを持ち込んだのかどういう形なの か分からないけどこのま今は被害者って 言いますねあえてこの被害に遭われたと 言っている女性たちが なんかお金目的だったんじゃないかとか なんか今このタイミングで出てくるのって おかしいよなとかっていう声もネットで すごい上がってるんだけどいやそれも待っ てよといやこれまだどっちかわかんない ことだからどっちにしてもなんですよ俺は 僕が知ってる松本さんってそんなことし ないと思い込んでバイアスかかってるけど もしこれが事実だったとしたらこれは許し がい行為じゃないですですかだけど本当に 吉本が言うように事実無根なんだったとし たらこれもまた許しがい記事じゃないです かでも僕たちに今与えられてる情報って肩 や事実無根肩や取材に自信があるこれが今 真光 勝負もうどっちが本当なのか分からないっ ていう状況でしょ僕たちが今当たりにし てるのってでこの段階でどっちがどっち がっていうとってすごい難しいんだけど ジャニーズ事務所の問題をずっとメディア がね腫れ物に触るような形にしてメディア は何も発信してこなかったそれは僕も反省 しましたなんとなく噂とか聞いてたけどで もまそんなことって本当に起こり得るのか なとはいえ事務所も違う俺がジャニーズ 事務所のその成果外の問題を追求すること なんてべきやしないからだから結果あの時 には ま黙るというか腫れ物に触らないっていう 手段を取ったんだけどこそれを踏まえてま いろんな各局が検証して知らんぷりするの は良くないとで今僕ができるのって事実を 事実としてこうみんなの前に出して で触れないわけじゃないですでもこんな話 を俺わけじゃないからね本来はだけどこの ニュースをスルーするってこが今今まで やってきた自分の中の反省点でもあるから

僕が思ったこと感じたことはこのアッシュ チャンネルでちゃんと言おうとで今 メディアも今日ミネアとかもそうだったん じゃないのかなでもここに関してはあの ちゃんと今までできなかったことを メディアはちゃんとやろうと思って動い てるじゃないかなって感じましたあのでも これ事実がどっちかっていうのが分から ないまま話の仕様はないでしょ松本さんが やったことが本当にそうだったらその とても許せるような行為じゃないしもし これが全くのでまその吉本が言うように 事実無根ってなるんだったら文春さんどう なってんでかて話だからできっと皆さんの 中でもいろんな こう考察があるんだと思いますけど考察は 僕もやっぱ無意味だと思うのでこうなん じゃないかああなんじゃないかってで仮に 被害にこう被害者の方被害に合われたと 言っている女性が本当に被害に合われてた んだったとしたらま文春の前でね文春の 記者さんの前でこういう情報を出すのも やっぱ苦しかっただろうし本当であればね で正被害に遭われた方がどれだけ自分の声 を上げづらいかっていうところも踏まえて やっぱり考えないといけない問題なので もしかしたら僕はこうやってね気軽に生 配信でポンと何の情報も持たない人間が こういう配信するのももしかしたらいけ ないことなのかもしんないけど僕 はスルーはしないです今思ってること自分 が感じてることでこういう考え方を僕は今 していますてことをみんなにあの知って もらおうと思って僕はこの件に触れてい ますでもう1つが気になってのは松本さん 吉本工業は事実無根であるとこの件につい てね言ってるわけじゃないですかだけど 文春さんは取材に自信があるんですとで もう1人ここに登場人物がいてスピード ワゴンの小沢が絡んでるじゃないですかで 記事にも小沢の名前が出てきていたのでで 小沢が出したコメントは コメントなんだっけなコメントする コメントするこありませんだったけあそう そう私どもから話をすることありませんっ ていうコメントだったんだけど俺これが気 になってて話することあるよねって思うん ですよだって事実無根なのかえっと ちょっと合ってるしちょっと間違ってるえ ちょっと合ってるしだいぶ間違ってるとか その温度感は分からないけど何も話すこと はありませんっていうのがすごく気になっ て てだって話さなきゃいけないでしょだから 松本さんは事実もこんだって言ってるん

だったら本来は小沢はもういや全くそんな ことないですっていう風になんないと こちらから話することはありませんは俺は 通らないと思うんだよなだから本当にいや こんなことなかったですよって言うんだっ たら言うべきじゃない飲み会があったとか 飲み会はあったんだけどそのような記事に 書かれてるようなえっと性的なことを共用 するってこはなかったなのか何か何も話 することはないわま分かんないこの後小沢 が話をするタイミングがあるのかもしん ない けど吉本工業事実無根って言っててで文春 さんは取材に自信があるって言ってて じゃあ小沢は小沢の事務所 はまどういうコメント出すのかってすごい 重要だと思うんだけど今のところなんかえ 話をなんだっけ私どから話しすることは ないいやでもここが俺ねやっぱ気になって て話はしなきゃなと思うんですけどあ なんか松本さんがXで投稿したみたいです ね22時52分にいつやめても良いと思っ てたんやけどてんてんてんやる気が出てき たなて えっとされてますね ああまでもこれをどう受け取るのかすごく 難しいです けどまどういう思いでこの投稿されたのか はまこの文面だけでは全てを僕はあの理解 するほどの関係値ではないのかもしれない ですこうやって言う時ってこうだなとかは でもやる気が出てきたってことはやっぱり その事実無根であるっていうことに関し てってことなのかなでも小沢の立場とか 小沢の事務所からするとま松本さんがい るってことでま一方的に小沢がバーと喋っ ちゃうってことも難しいのかもしんない けどいやあの女性側に問題ありませんかと かっていうのって実際どうだったか分かっ てからじゃないと言えなくないですかだ から僕は最初から言ってますけど考察に何 も意味がないんですよもしかしたらもしか したらみたいなことはあんまり意味がない と思っていて実際だからこの裁判になって ま裁判に本当になるのかま裁判を検討 するっていう話だったので裁判になって いくんでしょうでその中で事実が明らかに なってってからじゃないとい女性が悪いよ ねとかその男性が悪いよねとかって今この タイミングで逆に俺よりもその当事者の人 に近い人っているんですかねま当事者に 近いというかすごい近いわけでもないけど でも言っても芸能界にいて仕事を何とかし たこともあってご飯も一緒に食べに行った ことがあるっていう距離感の人間でもどう

かわからないつってのに言えなくないです かで僕はもうこれはできるだけその早い方 があの小沢と小沢の事務所はね事実向なの であれば事実無根だってやっぱ言った方が いいと思いますねメディアを扱うのそれは ちょっと私がメディアをのニュースの権限 を握ってる人間ではないので僕は少なく とも あのこういう話を今までタブーしして触れ ないってことを選択してきたので僕は自分 の発信場所でちゃんと触れていますでも今 自分がねこうやってそれこそXでもいい ですしInstagramでも誰にも編集 されないっていう場所を持ってるのでま 松本さんはねあの22時52分にこうXで ポストされてますだ小沢は小沢の本当に これだって事実無根なんだったとしたらど えない迷惑じゃないでもこれが真実だった としてもものすごいこう性加害になってる わけだからで女性からしてもやっと言えた と思思ってるのかもしんないし8年経って なんで今更とかっていう声もあるんだけど いや8年経たないと言えなかったってこと もう考慮するべきじゃないかってやっぱ 思いますなので現段階で僕が言えるのはお 互いの意見が真光から対立してい るっていう時にどっちが正しいとかどっち がみたいなことは僕はできないしだからと 言ってこれを腫れ物に触る感じで全く触れ なかったら今までと一緒だから僕はこう いう風に触れましたで今聞いてる人からし たらもどかしくてじゃ何なんだよどっちな んだよっていうで俺はそんな答え知らない しで俺が探る術もないよね探りようがない よだってというまここの部分をちょっと 触れないとま年末に飛び込んできた大きい ニュースだったんで僕は松本さんにもあの スピードアゴの大澤にも連絡を取ってい ないですでもこれ長引くんじゃないですか ね 裁判になってたりとかってするとでも どちらにして も松本さんにしても小沢にしてもその文春 で取材に答えた女性の方々にしてもみんな が何かこの段階で誹謗中傷するのは僕は やっぱ良くないと思いますいずれにしても ねでもネットってそういうことを悪気も なくやるじゃないたまたま僕がそのテレの 番組で誹謗中傷をして29日の交流された 人あの裁判で有罪判決が下って29日の 交流まその時はまだ罪があの軽軽かったと いうかその時のルールとま今のルールは 違うらしくて実際に誹謗中傷する人の意見 をなんで誹謗中傷するんですかと か取材させてもらいましたけど全く皆さん

もそのまほぼほぼ8割9割ぐらいが自分の 意見をきちんとした言葉で僕今日のね チャット欄にしても全て見れてないです けど時々1割ぐらいの人がすごく言葉汚く 俺のことも矢印松本さん小沢で その雑誌の取材に答えてた女性の方々の ことをすごく悪く書く人いるんですけども そんなやつはもう全部僕は今の段階で そんなこと言やしないでしょっと思うので 全部ブロックでいいと思いますだって ここって100%のみんなの意見を 吸い上げて100%みんな公平にっていう 場所じゃないから僕は行政の人間でもない し僕が行政の人間っていうか政治家になれ ない理由はそこなんですよ嫌いなやのため にも働かなきゃいけないっていうのがどう しても自分の勝負に合わないので僕はそう いう人とは距離を置くブロックするで統一 してるので生き方としてねだけど9割 ぐらいの人が自分の意見をま淳がいつも やってる生配信でニュースに基づいて自分 はこう私はこう淳と意見が違うこともある けどもえ誰が見てもま嫌な思いをしない 言葉でこうコメントしてるのがまチャット 欄の僕は正しい使い方だと思いますでも いるのよその まさか本当に本人が読むと思いませんでし たとか自分が自分の人生がうまくいって ないのが嫌で誰かにこ八つ当たりしたかっ たですとかむちゃくちゃじゃんもうそんな やつそうなのよでいろんな人間が言っても いいんだけどでも対面して直接言えない ようなことをチャット欄で書くなよとは 思いますよあんだけ強気でバーとコメント トラン打つのに実際あったらもうシュンと してんだからで声もちっちゃくてでも テキストだとそのオラオラ感が出てだ車の ハンドル握ったら人が変わるみたいなこと でSNSの投稿のフリック入力してる時に 人が変わっていくんだろうねでそんなやつ 俺やっぱプライベートで友達にもなれない しそのオンライン上でも繋がりたくないの で吐き気がするから気持ち悪いんだもん いやあった時にもそうやってあの変わらず 体つくような人だったらどこでもそうなん ですねてなるけどSNSの時だけめっちゃ 強気になる人ただ僕の取材に答えてくれた 人はまメイクしてきてたんですけどそれは 自分が誹謗中傷されんのとかが素顔が さらされんのが嫌だって言ってメイクして 取材に望んでくれたんだけどでもまそれで も素顔だったんでマスクとかしてなかった しまだそのインタビューに答えてくれた人 の方がマここであのバリ雑言してるやつ よりかは何の話ってなってるんであの記事

のURLだけ貼っといてあげてください僕 が誹謗中傷をしてえっと有罪判決を受けた 人のインタビューを関西テレビのニュース ランナーという番組で取材させてもらっ たとい話ですその松本さんのことスピード アゴン小沢のこと週刊文春で取材を受けた 女性の方々のことを今ここで誹謗中傷する のは何かどこかが自分が満たされてないと かそういう人なんですかっていう問いかけ です今言ってんのはバーっとちょっと喋り ましたけどまこの週刊文春の報道の件は 推移を見守るしかできないのでまでも明日 ワイドナショの生放送があるんですけど どうなんですかねこのニュースを触れるの か触れないのか僕はちょっとちょっと 分かりませんが僕はまあ生放送で自分が コメントを求められたことを自分の仕事と してやるしかないでもできれ ば触れてほしいなとは思いますけどねま 特にワイドナ賞は元々松本さんがやってた 番組を僕と今田さんで学習でやっているし 東野さんはずっと松雲さんとねワナ賞を やってこられてたんでまでもここは僕が 判断することでではないのでま生放送なん でね議題ではないけどただ議題になって ないところを お自分の身勝手さだけでこの話題に無く 持っていくのも僕は違うと思うのでま触れ ないという判断をしたらま触れないに僕は 従うと思いますだってそれが仕事なのでで もだから僕は自分のこの編集権とか自分が ニュースを選ぶとかは僕のYouTube であれば僕の権限でできるので僕は触れ ましたまっちゃんの県がシンガポールの ストレーツタイムズまっちゃんの件が シンガポールのザストレイツタイムズ フランス のじゃ ジ ジャンなんで俺がこれ読めると思ったの アイスランドの MBLisでニュースになってる まみだからいろんな国 でニュースになってるってことですよね そうなの かまでもこれはニュースになって るっていうでもそれぐらい大きく取り上げ られているっていうニュースなのでま海外 のメディアが報じるようなことを日本の メディアがまどこまで報じるか宮さんが ニュースで取り扱ったっていうのは聞いて ますいやだから僕はもう本当 小沢スピードワゴンの小沢と小沢の事務所 のコメントを早く出さないとなんで何にも 言えない私どもからお話しすることは

ございませんてのがこの事務所として小沢 のことは話しませんってなってんのか小沢 に意見を聞いた上で私どもから話しする ことはございません小沢込みでね言ってる のかもよくわからないですよねあとま吉本 工業も多分松本さんの話を聞いてこれ事実 むこんだってことでま吉本工業の発表に なっててまホームページに行くと吉本工業 の展開が書いてると思います知らない人も いるでしょうか えっと本日発売の一部週刊誌において当社 所属タレントダウンタウン松本仁以下本件 タレントが8年前となる2015年に おける女性との性的行為に関する記事が 掲載さされておりますしかしながら当該 事実は一切なく本件記事は本件タレントの 社会的評価を一しく低下させその名を既存 するものです当社としては本件の記事に ついて新幹新幹線内で必要に質問撮影を 継続するといった取材体制を含め厳重に 抗議し今後法的措置を検討していく予定 ですファン及び関係者の皆様には大変ご 迷惑をおかけする記事内容でしたが以上の 通り本件記事は客観的事実に反するもので 何卒ご理解いただきますようお願い 申し上げますというのがま吉本工業からで これに対して文春側がのコメントも同じ ように紹介しといた方がいいですよね俺 明日ワイドナSHOWでこのコメントし なきゃまだまだ聞いてないけどね何の話を 明日するのかはでもしやるんだとしたら今 みたいにこ弱で喋れないでしょうまいった なれんのか なれないか週刊文春はま吉本工業がま そんなのはも一切ないと事実無根ですって 言たのを受けて法的措置を検討していく 予定と言ったらこれを受けて週刊文春編集 部は記事は複数の詳細の証言に基づき さらに裏付け取材も尽くしたもので十分に 自信を持っていますということなので いずれにしてもこっから先はもう進みよが ないですよね私たちでは敦井さんはこの ニュースを今取り上げて配信している目的 は何ですか攻めるとかではなく純粋に質問 ですなのでこれは僕なりにその旧 ジャニーズ事務所の問題を全くこう株しし て取り扱わなかったので僕はで僕なりの なんでそれができなかったのかって検証し た動画も自分のYouTubeで出して ますけどもやっぱタブししちゃいけないん だとだって世の中に出てるニュースを いろんなだって毎週毎週いろんなニュース を触れていく中でね僕がこのニュースだけ は自分の事務所のお世話になった先輩だ からこれだけは言わないでおこうっていう

のが言ったらそれが忖度だしそれは勝手に 僕がタブしてることなのでそれは良くない な今現段階で僕が言えることはここまでっ ていうことで扱ってますなのでこれが答え になってるのかどうか分からないけどあの 僕がやってるのは毎週 木曜日1週間にあった出来事をここで僕 なりに意見を述べる場所なので今日この ニュースを取り上げないっていうのは 取り上げなかったら取り上げなかったで またなんか言うでしょでみんなになんか 言われるからやってるわけじゃないです それも嫌だけどでも喋るんだろうな喋ろ よって言われるのもなんか気にわないしっ ていう感じはしますねあのジャニーズ事務 所のことあんだけ喋ったんだからあの メディアに出てこのことも喋ろよって なんか脅されるのもよくわかんないけどね 明日のワイドナシ生放送に松本さんが直接 切って自分の口からお話すればいいと思い ませんか事実向こならばそうですかねもう でも裁判を検討してるのにわざわざドナ賞 にでやる意味ってありますかねそんな簡単 なもんじゃないと僕は思います裁判の方 良くないですか白黒がはっきりするし東野 さんも急に明日の生放送の話題が全部変え られてもねこの問題って一方的にどこかが メディアを使っててやっていいことだとは 僕は思っていないのでやっぱり1番公の 場所でお互いの意見をしっかり言い合え るってのがもう裁判所になってんじゃない ですか今はそれを松本さんがワドナ賞に来 て生配信するっていうのも僕はまそれを 選ばないと思いますしね女性が大げさに 言ってるかもしれないけどゼロの話では ないと思うだからまスパチャしてくれて ありがたいんですけどそのオーバーに言っ てるかどうかも今の段階では何も判断でき ないんですよだって本当に苦しくて ようやく言えたっていうことなのかもしれ ないので私はそう思いますけど色々と 考えると大変だろうから話しづらそう話し やすいわではないよねなんかその上げ足に 何の意味があるんだっていう本当に意味が ないよね話しづらそう話しやすくはない でしょこれ別になんかこの話に限ったこと じゃなくてこの手の話題は僕はいつもこう いうテンションですよ話しづらいんだよ ねって言ってそのなんかそっち側なんか 受ける言葉があるんですかでもう僕はもう 喋りました松本さんの件に関してはもう 50分も今もう喋ってるのでねま僕の意見 が全て正しいと思いながら喋ってないです よ吉本さんは法的措置の検討を予定という 言い方をしています検討と言ってそれをし

なければ違法になるからですだから単に 単なる脅しのように受け取られれてしまう のです現時点で法的措置を取ると決めて いるわけではないのだから現時点で直接 語るというのはできると思います軽装中で はないのだから事実闇営業の時はワイドナ SHOWが急遽生放送になり構成が 吹っ飛びましたこのこと今回のことはそれ くらいのことだと思います俺はまだどっち どのどれが事実なのかが分からないので どっちが正しいってわからないので一方的 にじゃあその文春さんにだって言分がある ところを片方だけがメディアを使ってマス メディアの力使ってバーと発信するのは僕 は違うと思いますけどねそれなら僕は裁判 の方がいいと思います法なんでで僕の意見 [音楽] です ne

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!!
ご視聴ありがとうございます!

02:10 松本さんの報道とジャニーズ問題は違う問題
04:27 松本さんの報道に関する僕の意見
11:28 スピードワゴンの小沢は話すことあるんじゃない
13:42 松本さんのXへのポストについて
14:47 今、女性に問題があるなんて言えないでしょ
16:03 松本さんの報道に関してメディアが扱うか
18:03 今の段階で誰かが悪いなんて言えない
21:35 誹謗中傷をしてインタビューに応じてくれた人
22:37 ワイドナショーでこの件に触れてほしいなと思う
24:56 小沢、松本さん、文春側それぞれの意見
27:37 今、松本さんの件に触れる理由は忖度しないため
29:13 松本さんがメディアを使って話すことが公平か

田村淳さんのYouTubeの配信から、2023年12月28日に松本人志さんの記事について話している内容について抜粋しています。

★抜粋元動画★
ダウンタウン松本人志さんの週刊文春による報道の件など【田村淳】

★田村淳YouTube★
田村淳のアッシュch
http://www.youtube.com/@Axtushu

劇団ラムータ
https://www.youtube.com/channel/UCaVPcCNZdHTODJad4wt4VDA

#松本人志 #ダウンタウン #週刊文春 #スピードワゴン #小沢一敬 #田村淳 #アーシーch #ロンドンブーツ #切り抜き動画 #ジャニーズ事務所
たむらあつし,あつし,たむらあつしきりぬき,淳,田村淳,切り抜き動画,吉本興業,ロンドンブーツ,ロンドンブーツ1号2号,ロンハー,ロンブー,ジャニー,ジャニーズ,まつもと,スピードワゴン小沢,よしもと

39 Comments

  1. 警告‼️田村淳さん、
    明日は我が身ですよ!何言ってるんですか?
    ちなみに、今日は、2024/1/17です。

  2. 北野、松本、岡村は1発屋。コントは面白いよ
    バリエーションは出して1発屋に見えないようだけど、根本は同列一律ネタ。
    北野もトーク番組出ても後出しじゃんけんトーク。
    松本はニュース系トーク番組で例に挙げると、毎度1人だけ浮いてる。新聞やニュース見ていない証拠
    岡村に至っては目も当てられない。

  3. 俺の子供を産めって言葉も、その人の取り方だよね。ふざけて言ってるのを本気で受け入れてしまう人や、ふざけてじゃあ産むか〜みたいな感じのノリで行ける性格の人もいるし。
    これが浜田ちゃんが言ったら、なんやねんみたいなノリで行けるけど、取り方次第だよね。私ならふざけてじゃあ卵🥚産んだろかってノリで行ける。
    松本人志さんの問題ばかりだが、政治家だって不倫しまくって不正したりで、そっちの方が酷い事しとるな。
    被害にあった女達は、組んで金💰欲しさ‼️

  4. 淳さんも、昔ハメ動画を回していたそうですが、それもそれで犯罪になるのではないのですか?松本人志さんの事に関しては言える立場であるとは、思えないのですが。

  5. メディアでは、話する時に言葉を選んで発言しなきゃいけないから大変ですよね。
    あくまでも、コメンテーターの意見なので、皆が思うような回答はこない時もありますよね。

    共演してるけど、山崎邦正とかココリコとか、ダウンタウンと仲良くしてなかった芸人は噂聞いたり、自分達の目で見たりして近づかなかったんでしょうね。

  6. そもそもホテルのスイートルームを予約するのがおかしいベットもあるしシャワーもあるし個室もある

    スイートルーム予約するなら店を貸切ったり、個室を予約すればいい そう考えればすべてみえみえだ

  7. 何度も同じこと繰り返してますね
    必死ですね笑
    ジャニーズのときは声を上げなかった、って、、、、
    それはマスコミ含めてみんなスルーしてたからでは?
    今回マスコミが文春記事をスルーしても取り上げたかな?
    今回はちゃんと取り上げました、って虚しい響きかも笑
    應援してます、がんばー

  8. この人、政治家相手の時はえらいズバズバ言ってんのに松本になった瞬間推移を見守るしかないってダサすぎやろ
    おっさんになって行った大学で何を学んだん?

  9. なぜ被害女性は強制性行為で自ら訴えないんですか?

    なぜ文春にリークするだけなんですか?

    論点を強制性行為にするなら被害女性と言う人が直接訴えないとおかしいですよね?

    今現在の裁判は

    松本VS週刊誌
    名誉毀損であり

    松本VS女性
    強制性行為ではありません

    被害に遭われたと言われる女性はどうしたいんですか?なぜ強制性行為と言うなら、正式な裁判しないのですか?

    松本VS文春の構図がおかしい、本来なら松本VS女性で
    あるべき。

    文春に話す覚悟があるなら
    正式な裁判をして、自分の尊厳を取り戻す行為でいいのでは?

    おかしいですね〜。

  10. 気持ちいいコメントをお願いします と最初に出てきた。
    気持ちいいからハメ撮り上映
    したのだろうが
    マトモな日本🇯🇵人は
    おおよそ  
    お前 画面から消えろ
    って思ってると思う。
    ソレが日本🇯🇵人には
    気持ちいい

  11. 後輩との飲み会に、一般の素人の女性を呼んだ時点で、そういった関係になろうとしてましたと言っているようなもの。女性のコメントが本当なら、携帯電話を回収して、逃げれないようなこともしている。悪質な行為だ。女性と話をしたいなら、接待を仕事としているクラブとかスナックで飲むべきだった。そうしなかった時点で、お持ち帰りを目的とした飲み会だったのでろうと思う。しかも、松本人志の卑怯なところは、色んな人たちに迷惑をかけているのに謝罪をしていない。被害者女性にもだが、番組関係者やスポンサーにさえ謝罪もせず、吉本という事務所の後ろに隠れているだけ。見下げ果てた人間だった。

  12. 昔から、「芸のこやし」とか言って女遊びしていた芸能界がおかしかったわけで、実際、性差別を芸能界は昔の社会は黙認してきたという事。女性を物としか扱っていなかったことを、やっと芸能界だけでなく社会が間違いだったことに気が付き始めたところ。ここから正常になって欲しい。

  13. DaiGoさんの時は事実かも分からないことを言っておとしめようとしたのに、流石に相手が松本さんだと忖度するんだね。悪くは言いたくない(言えない)けど自分の意見言ってますよ感。

  14. んー 奥様と子供さんの事が心配です 何もわからない状況なのであれば あえて UPされない方がいいのでは 松本さんより 傷つかれているのは ご家族だとおもいます

Write A Comment