Search for:
Idol アイドル

元NGT 加藤美南さん 初めての本「自分のことは話すな」



元NGT 加藤美南さん 初めての本「自分のことは話すな」

宅建太郎のツイッター

面白いと思ったら高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

12 Comments

  1. 自分のことは話すなって彼女が事務所や親御さんに言われてるのかと。

  2. 宅建先生、いつも動画配信ありがとうございます。

    加藤美南さんに注目している人達が期待しているのは「自分のことは話すな」ではなく

    ネイル誤爆について「自分(加藤さん)のことを本音で話せ」でしょうね。

    今回の動画も加藤美南さんに対する無料コンサルが秀逸でした(笑)。

    加藤美南さんのYouTubeをバズらせる正攻法は、山口真帆さんと和解してコラボ動画を

    上げることでしょうね。加藤美南さんと山口真帆さんが仲良く「ショコラの魔法」を

    宣伝する動画を見ることが出来たら、加藤美南さんのファンもアンチも騒然となること

    間違い無しです(笑)。

  3. 「今村さんを寝起きドッキリにかけてみた」なら謝罪動画に拮抗すると思うw

  4. 宅建太郎先生、おつかれさまです。
    今回も、「微妙なポジション」「(メークや化粧品動画は)山口真帆さんがやれば爆伸びする可能性」「コンテンツ自体が無理筋」「人間が薄っぺらくなってしまう」など、率直な分析でしたね(笑)。メークや化粧品系の動画については、国産化粧品のCMは無理だとしても、アジア製化粧品のCMならワンチャンあるかもと考えて、事務所がわずかな期待をすてずに動画を作らせているのかもしれません。
    宅建先生のYouTubeでのトークでは、共感したり新しい視点を気づかされることもしばしばあります。一方、加藤さんはトークの面白みとか、人としての深みとか、人の道とか、あるいは本音から出てくるところの人への優しさといったところでこれまで売ってきたわけでないので、先生のアドバイスの「本心を語る」というのが加藤さんにとって成功するかな?と、いささか疑義を感じましたがいかがでしょうか。あるいは、もしかしたら、本音を語らせると加藤さんはすごい人なのかも知れませんが(笑)。

  5. かとみなさん、自虐ですか?(自虐にもなってないと思いますけど・・・笑、えないわっ!!)
     小生もビジネス本、自己啓発本を読むこと(例えば、野村克也氏とかの)はありますけど、中には極端すぎる内容のものがかなりありますね。宅建様の推薦のものが合っていると思いますね。
     再生回数を伸ばすことだけ、だったら宅建様やここに書いてくれているコメンテーターさんの意見の方が正しいと思いますよ。

  6. 加藤の動画の一部の内容は48グループの中西智代梨の内容をパクっているようにしか思えない。あちらの動画は加藤と違って高評価が圧倒的なので加藤が真似をするのは中西に対して失礼極まりない。

  7. 加藤さんがランジェリー撮影をアップロードしましたね。宅建さんの動画、みてるんじゃないですか?(笑

  8. 宅建さん、こんにちは。

    加藤さんの場合、自分が「やりたいこと」と「やらなければならないこと」が合致していない。山口さんの場合(菅原さん・長谷川さんも同じ)、自分が「やりたいこと」と「やらなければならないこと」が合致している。決定的な違いはここでしょう。

    そして前回も書きましたが、今村氏が取締役を務める会社に業務委託を続ける限り、加藤さんのイメージアップ戦略は奏功しないと考えます。自身のインスタ誤爆の件と今村氏の影という二重の十字架を背負っているわけですから。

  9. あそこのチャンネルって、ファン向けのPR動画を配信してるだけのもので、色々SNSやら手広くやってるみたいだけど
    その中の一つに過ぎないんだと思いますけどね。
    まあ、宅建さんのアドバイスは先方にとっては大きなお世話だと思います(^_^;)

  10. 自分のことは話さないという本音を、本の題名を借りて明確に宣言してますよ。事件の真相を知っていて、それについて明らかにしてほしいというニーズは承知している。しかし言ってやるもんか。バカらしい。と開き直っているところが、本人のキャラクターを表現していて、この部分はなかなか面白いです。少々不愉快ではありますが。
    毒を吐いて、叩かれても叩かれても凹まない筋金入りのブラックアイドルに徹して行けば比類なき表現者として再び注目を浴びることができると思います。山口さんの対極を生きてそれを表現していく訳です。山口さん達を徹底的にディスるもよし。ただしそれには相当なメンタルの強さが必要ですが、お嬢様には無理でしょう。

Write A Comment